プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさま お世話になっております。

Acrobat5.0を新品(中古、未使用ではなく)購入できるところ
ありますでしょうか?

というのも

Acrobat5.0の【PDFWriter機能】を使用するため
探しています。
(使用しているプログラムがその機能を使用しているため
Acrobat6.0以上では意味がないです。)

また、Acrobat5.0のPDFWriter機能をうけついでいる
ちがうソフトがあるのであれば教えてください。

よろしくお願い致します。

※メディア紛失で困っています。
 パッケージでかったため
 以下でAdobeよりライセンスを買ってダウングレード
 できない状態です。
 ・インストール媒体がある
 ・ボリュームライセンスで購入している

A 回答 (2件)

オークションでは、中古や未使用品も出ていますけど、新品に拘るのは何か理由でもあるのでしょうか?


使えて、ユーザー登録できればそれでよいと思うのですけど。
今更Adobeに相談しても、再発行は現行バージョンだけですから、未使用品で我慢してはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ やっぱりだめなのですね・・・<再発行

社用で使うのでどうも出所が
ちゃんとしていないと気になりまして・・・
(個人もので使用するなら気にしないのですが)

出所は100%大丈夫

という確たるものがあればよいのですが
それを追求するなら、購入先を探したほうが
早いのかなと思ったのです。

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 10:13

アドビに連絡してメディアの紛失交換(再購入)を相談した方が良いのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!
再購入できるのですね!

Adobeに連絡したら、メディアをなくされたのであれば残念です

といわれたのでできると思っていなかったです!

再度連絡してみます

お礼日時:2007/03/28 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!