プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例年そろそろこの時期に公立小中学校の人事異動が発表されて新聞などで入ってくると思いますが(私は千葉県です)みなさん県ではすでに人事異動が発表された県がありますか。

A 回答 (3件)

東京都です。


正式発表は4月1日。
内示は三月の上旬から中旬です。

……もちろん、同僚の異動先は内々に発表されていますが、内緒にするのがたしなみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。千葉県は今日、新聞で入っていました。

お礼日時:2007/03/28 19:44

福岡市では4月1日に新聞で発表されることになっています。


ただ、一般の教職員には1ヵ月ほど前に、
校長・教頭の管理職には3月20日頃に内示がありますので、
ある程度の動きは新聞発表前に知ることができるようですね。
    • good
    • 0

広島県ですが、21日の新聞に掲載されていましたが、小学校の終了式は23日でした。

終了式前に発表ってどうなんでしょうねぇ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございました。千葉は29日30日あたりがじこうしきだと思いますが例年より発表が遅い気がしたので質問しました。広島は終了式前に発表なんで千葉では全くありえません。早く発表される県もあるんですね。

お礼日時:2007/03/27 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!