アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンシャイン通りって大学生が着るようなメンズの服ってあまりありませんか・・・?

パルコとどっちにしようか迷ってるんですが。。

教えてください。

A 回答 (2件)

 サンシャイン通りですか???


サンシャイン通りって、サンシャイン60に向かう道のことですよ。
マツキヨとかABCマートとかありますし、スーツの安売り店もありますが
ショッピングするために行くところじゃないですね。
あ、ちょっと入ったところにジーンズメイトがありますが
何も池袋まで行ってジーンズメイトに行かなくても・・・。
サンシャインアルパとかアルタの間違いでしょうか。
こちらなら、規模は小さいユニクロとかジーンズメイト系のお店とかありますし
アルタにはストリート系のお店ならあったと思います。
PARCOはおしゃれだけどあんまり安いお店はないので
ビンボーな大学生ならサンシャインの方がいいかも。
    • good
    • 1

サンシャインの中のユニクロとパルコの中の無印。



結構本気で書いたけど、あの通りって服屋少なくね?
金あるならパルコのPとか、パルコ、東部に西部で買ったら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!