アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月に息子を出産し、初節句を迎えます。
お食い初めの時に実両親も義両親も一緒にお祝いできなかったので、初節句には、両親たちが私たちが住む千葉にきてもらいお祝いすることになりました。
それで両親たちは柏のホテルに泊まる予定なので、その近辺で会席料理が食べれるお店を探しています。
ネットなどで探しているのですが、どこがいいのか悩んでしまって。。
5ヶ月になる乳児がいるので、個室があるところがいいです。
おすすめのお店があれば教えてください。

A 回答 (1件)

甲羅本店なんかはどうですか?


東葛飾高校前の道沿いにあります。
会席料理というか蟹料理で結構豪華ですよ。たしか座敷もあって
うちが七五三のお祝いをしようと電話したときは満席で
とれませんでした。そのようなお祝いでも使われますから
個室もあるような気がします。(確認はしていませんが…)

あとは6号沿いの「木曽路」はどうですか?
私は1回しか行った事がないので詳しくはわからないんですが
座敷はあったと思います。主にしゃぶしゃぶ会席だと思います。
http://www.gnavi.co.jp/kisoji/

参考URL:http://www.kora.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!!

お礼日時:2007/10/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!