アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

07年02月10日頃、
長崎のグラバー園で久本雅美さんと佐藤隆太さんが何かの撮影をしていたのですが、なんの番組だったのかご存知の方教えてください。
撮影内容はカステラを紹介するような演技をされてました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは


2007/3/3放送にフジで放送された「ママが料理をつくる理由」というドラマではないでしょうか?↓

http://www.fujitv.co.jp/mama/index2.html

http://72.14.235.104/search?q=cache:hjFwhnGEUbEJ …

参考URL:http://location.la.coocan.jp/mama.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。
もう放送終了されてたのですね。
しかもとてもおもしろそうだし。。。
再放送を期待してみますm(~ー~m)当分無いと思いますが(^-^;

お礼日時:2007/03/27 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!