プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在の歌のおにいさん、おねえさんになってから4年くらいになりますけど4月から新しい方たちになるんですか?

A 回答 (1件)

ある方の調査結果によりますと、



来年度もゆうぞうおにいさん・しょうこおねえさん・よしおにいさん・まゆおねえさんは続投だそうです。
土曜の弘道おにいさん&きよこおねえさんの「あそびだいすき」も継続して放送するとのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。前任のあきひろ・りょうこさんたち、前々任のけんたろう・あゆみさんたちも4年間だったし、ちょっと気になってたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/31 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!