アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブンイレブンの銀行である「セブン銀行」と言うのは、利用者の方はもちろん、みなさんもご存知かと思います。私も利用しているのですが、実は利用し始めたのはつい最近で、銀行と言う機関を利用することすら初めてです。
なので、とても初歩的かつお恥ずかしい質問かも知れませんが、どなたかご回答をいただけたらと思います。
質問は、「セブン銀行のカードは、他の銀行のATMでも使えるのか」です。カードを発行したは良いものの、家の近くにセブンイレブンがないと言うお笑い話になっている状況です。ただしサンクスとローソン、それにりそなはあるんです。ここにもATMがあったと思うので、そこでも利用できるのかと言うことです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

利用可能ですが、手数料を取られますのでご注意ください。


http://www.sevenbank.co.jp/account/cashcard_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!