アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、「純愛中毒」というドラマをビデオで見たのですが、結局結末は、どうなったのでしょう?。
見てすぐに返してしまったので、確認できなかったのです。最後は、二人はあのまま、暮らしていくのでしょうか?。
あのドラマを見られた方教えてください。
でも、このドラマ、すごくよかったです。感動しています。

A 回答 (2件)

かなり前に見たので記憶が定かじゃなかったのでノベライズ本で確認しました。

ウンスは騙した事も隠し事もすべて許し、自分をずっと見ていてくれたテジンの愛を受け入れる事に決め、テジンの愛用してたタバコを渡します(兄ホジンは吸わない)
ウンスが兄貴じゃないことを見抜いてることに気づき、自分の愛は報われたと思いテジンは涙します・・・
最後、ウンスのセリフ「さあ、帰りましょう。私たちの家へ」で終わっています。
このシーンが映画の中であったか覚えてないんですが、テジンはもう兄として偽らないで暮らしていくハッピーエンドで終わっています。
    • 0
この回答へのお礼

確認していただいたのですね。ご親切にありがとうございます。
m(__)m
↑を読んだだけで、涙(>_<)してしましました。

本当のハッピーエンドだったんですね。
安心しました。
ありがとうございました。

えっ!?本のエンディングはそうなっていたのですか?

確か、映画のほうは、イ・ビョンホン演じるテジンは、
彼女が気づいたことを知ることなく終わっています。

テジンの子を身ごもった彼女は、あえてその道を選んだのだと思いました。やっぱ女は母親になると強いんだなーと感じたエンディングでした。私は映画の終わり方のほうが、ちょい不気味で好きですが…
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうです。私が見たのは、ビデオですが。テジンは、彼女が気がついたことを知らないようでした。ってことで、二人はあのまま幸せに暮らしていくのですね。
よかった~~~。

ドラマの中のことですが、安心しました。
ありがとうございました。