アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪の中でパティシエ科・製菓科のあるところをおしえてくださぃ。お願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。


偏差値はこちらを参考にしてください。

http://www.o-shinken.co.jp/index2.htm

19年度受験用iモードから入って
携帯電話OPEN!を押してくださいね。

参考URL:http://www.o-shinken.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0

淀之水高校の普通科の中にパティシエコースがあります。



http://www.yodonomizu-h.ed.jp/


また、考えていらっしゃるのとは違うかもしれませんが、公立の農芸高校に食品加工科があります。

http://www.osaka-c.ed.jp/nogei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事おそくなりましたがありがとうございます
その高校のへいさちわかりますか?

お礼日時:2007/04/26 15:07

前にいいましたが、大阪府内ではありません。

頑張って奈良まで通ってください。本当にパティシエになりたいのでしたら、通えない距離じゃないですから。
    • good
    • 1

最近よく似た質問に回答しました。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2846622.html

#1で回答しましたが、#2の方が全国の情報を書かれてます。
奈良女子高はJR奈良駅から近いですよ。
天王寺から快速で30分でこれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!