プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

情報量1位Google2位Yahoo!JAPANで検索しても表示されるのが少なく、しかもあまり書き込みや更新が成されていないサイトが多いのですが、何処かいいファンサイト知っている人いたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

もしmixiやってるなら、そこでSOUL'd OUTのコミュニティを探すのがいいのでは。


mixi以外にもあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
残念ながら周りに利用者がいなく、時々ネットで利用者に紹介してと書き込みしている人いるけどそこまでして利用しようとは思わないので似たSNSなら利用しているけどmixiは利用していません。

お礼日時:2007/03/29 02:30

SOUL’d OUT 最近売れ出してきてると思いますが、


ファンサイトは http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=sosomagic00 
ここぐらいしか知らないです。
どういった目的でしょうか?
その目的によります。
仲間が欲しいならファンサイトがいいと思います。
情報が欲しいなら wiki という所で調べた方がいいと思います。
私はそうしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
拝見しましたが、書き込みがずいぶんされていないので自分が書いた状態と同じですね。
ちなみに情報ならオフィシャルを見れば分かるので必要なく、色々語り合いたいだけです。

お礼日時:2007/03/29 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!