アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の土曜日(3/31)に航空公園でお花見をしようと思っており、場所取りをおおせつかりました。ただ、私は遠方に住んでおり航空公園の様子をまったく知らないため、公園のどのあたり(広い公園だと聞いております)に、何時くらいから場所取りをすればよいのかもし航空公園でお花見をしたことある方がいらっしゃいましたらアドバイスいただけると助かります! なるべくなら5人程度のゴザが敷ける桜の下にあたる場所で、足腰の弱いご老人を伴うので車が入れるギリギリの場所から近いところを希望しています。。

A 回答 (1件)

案内図です。



 http://www.parks.or.jp/koen_main/m-tokorozawa-ko …

駐車場は8時半開門なので一番乗りした方が良いかも知れません。

ただし2時間しか無料じゃないですが・・。

早目に行って早目に帰るのが疲れなくていい方法ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!