プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。来月、友人の結婚式があるのですが良いドレスが見つからないので福岡まで探しに行ってみようと思います。
天神の大きなデパートはいろいろと見てみようと思っているのですが、それ以外でも天神にドレス専門店や人気のブティックなどがあれば是非行ってみたいと思います。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。また、天神限定というわけではありませんので、お勧めのドレスショップやブティックがあれば、そのブランドやお店を教えてください。
是非よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

DearPrincessもう行きましたか?思いついたのですけど 有名だから行っているかな

三越の地下1階と ビブレにあります 価格は2~3万ぐらいでしょうかね
以前 知らない女性がワンピドレスを試着していて 可愛かったです

ドレッシーな物であれば 三越 岩田屋 大丸あたりウロウロされたら良いと思います
天神コアやビブレはなさそう

ソラリアプラザには 値段が控えめのものがあるかも 
パーティーバッグやストールは,ソラリアプラザの中のショップで手ごろな値段の物を見つけたことがあります

今他に思い浮かばないんで またショップ情報が入ったら 追記します
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!
DearPrincessですか・・行ったことありません(> <)
県外の者なのでどこにどんなお店があるのか全く分からないですし本当に困っていたのですごく嬉しいです!!
また他に情報がありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございました!

こんにちは。

いくつぐらいの方で、どんなタイプのドレスをお探しかわからないのですが・・・
デパート(岩田屋・三越・大丸)以外なら、地下街やIMSにある、ストロベリーフィールズのフォーマルワンピとかかわいいです。あとはセレクトショップのフォーマルコーナー、岩田屋新館前のVIOROにあるUAやNoble、Shipsなんかどうでしょう?IMSのIENA、Spick&Span、Tomorrowland(大名店の方がいいかもしれませんが)などです。
たくさん上げ過ぎですね。
先にもあげていらっしゃるAIMER(エメ)はフォーマルドレスショップなので、目的には一番あってるかもしれませんね。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!たくさん教えてくださってとても嬉しいですし、是非全部見て回りたいと思います!!
詳しく教えていただき、本当にありがとうございました!