プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミスチルの歌「色どり(?)」の歌詞や視聴できるサイトを教えて下さい。

A 回答 (1件)

アルバム「HOME」に収録されている「彩り」という曲のことでしょうか?



公式HPで通常試聴とPVの視聴ができるようです。
(TOPICSとあるところの該当のところをクリックするとPV視聴や通常の試聴のページにいけます。それか 「13th ALBUM“HOME”」とあるところをクリックしてもOKです。)

http://www.mrchildren.jp/

↓歌詞です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B21431

試聴先は、まずはそのアーティストの公式HPか所属レコード会社のHPにいってみてください。
歌詞掲載サイトは、「うたまっぷ」「歌詞GET」「歌ネット」などあるので、そちらで曲名かアーティスト名で検索するといいかと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミスチルのHPに行けば見つかったんですか…。
こんな簡単なことを質問してしまってすいません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!