アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がダイヤモンドをやっています。いま、上の画面が真っ暗な中、主人公がまん中にポツンといて、下の画面が「00000」(桁は忘れてしまいましたが)で、左右のボタンをおしても、主人公は右や左に向き変わりますが、下の数字はかわりません。場所の名前は「なぞの場所」だったと思います(いま、手元にDSがないので、うる覚えで申し訳ないです)
今日、子供の友人にみてもらったら、これはイトーヨーカ堂に行ってくれば直る、というのです。詳しい話しはちょっと忘れてしまいましたが、おもちゃ売り場にいったら、治るようになるんでしょうか?同じ経験があるかた、ご指導お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは


下記のアドレスを参照し適切な処置をしてください

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/adpj/info/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答、ありがとうございます。
さっそく、やってみます!

お礼日時:2007/03/29 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!