プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりです。
新しく購入したPCに今までのPCに入れていた音楽を移動したいんですが。。
どうすれば移動できますか?
できるだけコストがかからない方法でお願いします。

A 回答 (2件)

このパソコンがLANで接続されているなら、フォルダを共有化してコピーする


繋がっていないなら、DVD-RやMO、USBメモリなどへコピーして復元
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共有化できました!!
アリガトウございました

お礼日時:2007/03/29 17:06

USBメモリが簡単でいいと思います。

USB端子に差し込むだけです。これで外部メモリとして認識してくれます。
ドライバなどをインストールする必要もありません。
256MBや512MBならば2000円くらいですし、音楽ファイルを移動した後も持ち運びできるメモリとして使用できます。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が移動したいファイルは3GBもあるのでUSBだととても追いつかません。
なんとかファイルを共有できました。

お礼日時:2007/03/29 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!