プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月から千葉県の鎌ヶ谷、松戸のあたりに引っ越すことになりました。(会社の社宅のため、明確な場所が未だ不明で申し訳御座いません…)

家電用品をそろえなければならないのですが、鎌ヶ谷、松戸あたりに大型家電量販店はありますでしょうか?全く未知の土地のため、こんな質問で申し訳ございませんが、よろしければお教え頂けませんでしょうか?

新品の冷蔵庫・洗濯機等を購入予定で、できるだけ安く買いたいと考えております…

以上、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

最近は飽和状態では?と言うくらい大型家電量販店や、ホームセンターなどがあり、便利になっていますよ!

漠然と鎌ヶ谷と松戸と言ってもかなり広いのですが、車で移動が出来るのなら、
コジマ、ケーズデンキ、ヤマダ電機、などと周辺に色々あり便利。
鎌ヶ谷や、千葉ニュータウンのショッピングセンター(と言ってもイオン系)の周りにも電気屋さんや、色々なお店があります。
ご自分の引っ越す場所が判れば、ネットで周辺を地図で検索したり、
HPから上記の店舗の地図を検索すると、近くに何があるかわかると思います。
    • 0

柏の駅前にビックカメラがあります。

松戸の国道6号沿いにはコジマがあるようです。

私なら秋葉原などで購入して配送を依頼すると思います。
    • 0