プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱海に住んでいる者ですが、今度の日曜日の朝に渋谷まで行き、夜には帰ってくる用事があります。

交通費や渋滞なども考えて:

車で(西湘バイパス→新湘南バイパス→横浜新道で)横浜近辺まで行き、
適当な駅の近くに車を置いて、そこからは電車で渋谷に行こうと思っています。
横浜駅周辺の駐車場は高いと思うので、東急東横線の反町駅~菊名駅あたりの駐車場が
よいかと思っているのですが、

どこか駅の近くで一日置けて安い駐車場をご存知でないでしょうか?
横浜新道で下りた近くならどの駅でもいいです、
駅から近くて1日~1,500円くらいの駐車場ないですか?

贅沢を言うと、一日車を置いておくのが少し心配なので、
できればタイムズのような道端の駐車場でなく、
立体駐車場のような所が理想です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

菊名は、パーキング少ないです。

サミット菊名店(AM1時まで)とか、ビックヨーサン東神奈川店(PM10時まで)とかは、お店で買い物すれば無料だったかと。丸一日停めると問題あるかもです。

ららぽーと横浜(鴨居)のパーキングは、オープン記念で無料です。ここは終日おいてもお咎めないと思います。9時半くらいまでに行けば渋滞回避できます。第三京浜港北インターから少しです。

新横に住んでますが、栄えてない側(篠原口)には一日1500円くらいのパーキングがいくつかあります。

-------------------

で、オススメですが、昔、学芸大学に知り合いがいたので、学芸大学のパーキングによく停めて渋谷にいきました。
 碑文谷のダイエー近くに、パーキングがたくさんありまして、一日1500円MAXみたいなのが結構ありましたヨ(駅から遠いですが)。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
ついでに行ってみたくなりましてららぽーと横浜にしました!
いただいた情報どおり、オープン記念で無料でした。どうもありがとうございました。