アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ビスタが入った新しいパソコンを買いました。
これまで持っていたパソコン(Windows98)で作成した文書(ワード2000、エクセル2000)を保存したCDRWを開こうと思いましたが、開けませんでした。どうしたら今までのように閲覧・上書きができるようになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

DirectCD等のパケットライト形式で書き込んだモノは、書き込んだソフトか、それに対応するUDFリーダーがPCにインストールされていないと読込できません。


お使いの書き込みソフトをご確認の上、ソフトメーカーのサポートページをご確認下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な解答ありがとうございました。
サポートページを確認してみます。

お礼日時:2007/03/29 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!