アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日DELLXPS710をサウンドボードオンボードで購入したのですが、
PCから出る音などが録音(カハマルカの瞳など)できません。
同じような質問があったのですが、その方法を試すとこちらでは音がまったくでなくなりました。(復元で直しましたが)

おそらく更新パッチなどがあると思いますが、たくさんあってどれを使ってよいのかわかりません。

デバイスマネージャからみるとサウンドボードを見ると
[SigmaTel High Definition Audio CODEC]
となっています。

ボリュームコントロールにwave出力などの項目がないです。
ライン入力と、マイク、マイク(バック)となっています。
すべてのラインでチェックして試してみましたが、PCから出る音をそのまま録音することはできませんでした。

解決策を何か教えてください。

A 回答 (1件)

僕も同じ苦しみを味わっています


ここで一度質問して出来ないことがわかり、DELLのHPに質問をしました。DELLはDimension9200だと、WAVEバランス録音に対応する
サウンドカードを増設する以外に、SIGMATEL製のサウンドカードで録音をすることが出来ないそうです。
ちなみにDIMENSION9200より前のものであるのならhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa2590794.htmlをご覧下さい。僕が質問したページです。一番上の回答を見てもらえば解決すると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2590794.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!