アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
32歳の男性です。

普段は美容室でカットしていますが、QBハウスで切ってもらっても違和感ないでしょうか?
イメチェンをしたい時は美容室、伸びた分だけ短くしてもらいたいときは
QBハウスって使い方をしてみようかと考えています。

当方ショートヘアですが、襟足はハサミでぼかしてもらっているので
バリカンでシャキーンって切られるのはNGです。
注文をすればそういったカットにも応じてもらえるものでしょうか。
それともバリカンできれいに揃える程度と考えたほうがいいですか?

行かれた経験のある方、ぜひ教えてください。
ちなみに会社が大阪・梅田なのでその近辺で行こうと思っています。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

QBハウスは1000円なわりにはいいですよ。

。。
よくいきますし、注文をすればそういったハサミでぼかしすカットにも応じてもらえるとおもいます。。。
大阪・梅田でしたら「梅田ロフト店」 北区茶屋町16-7 梅田ロフト1F
にありますし。。。

イメチェンをしたい時は美容室、伸びた分だけ短くしてもらいたいときはQBハウスはいいと思います。

まずは時間とあるときに行ってみて気にあわないならば美容院にいってみればどうでしょうか。。。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答助かります!
調べていたら元・美容室勤務の方もいらっしゃるようで
バリカン一辺倒ではないようですね。

一度試しに行ってみようと思います。
少し短くするだけなら失敗する可能性も少ないでしょうし
そうは言ってもプロな訳ですから(苦笑)

ありがとうございました!