プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリンセス・テンコーのバービー人形を探しています。1995年にディズニーのアニメで作られたキャラクターがバービー人形になりました。大人気で800万体も売れたそうです。新品に近いものが欲しいです。ロスに住んでいるのでトイフェスティバルなどでディーラーから購入するなども考えましたが、実際にどこに連絡してよいのかなどわかりません。どなたか良い方法をご存じないでしょうか。ネット上のオークションも見ましたがイマイチ見つかりません(かなり古いものは一体ありましたが)。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もバービーコレクターです。

(但し、プリンセステンコーはないですが。)
私の場合、欲しいものがあったら、下記の{Barbie Bazaar)という
雑誌で探して、直接ショップに申し込みます。
私は日本に住んでいますが、航空便でも送ってくれますので、
あなたの場合でしたら、国内ですから、より簡単なのではないでしょうか?

http://www.barbiebazaar.com/
http://www.maxpages.com/ibdc/Barbie_Bazaar
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つのウェブページのご紹介、大変ありがとうございました。結局見つけることはできませんでしたが、リサーチができただけでもよかったです。それにしてもバービーって奥が深いんですね。私はコレクターではないのですが、はまってしまう気持ちが分かる気がしました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!