プロが教えるわが家の防犯対策術!

W43CAを購入して2ヶ月あまりになりますが、
ヒンジ?というか、本体を押すとギシギシ音がなるようになりました。

また、修理に出していて、日曜日に戻ってきたのですが、
(修理に出す際に、ヒンジのことなどは話しました。)
またならないか正直不安ですが、仕方の無いことなんでしょうか?

この機種だけだと聞きましたが・・

A 回答 (1件)

うちにもW43CAが一台ありますが、キシギシ音がすることはありません。


むやみやたらと連続して開閉を繰り返したというのならそれくらいありえますが、通常の使い方だとあまりないかと思います。
うちにはW41CAもありますが、開閉時に若干かすれるような音はします。
心配でしたら早めの機種変更をお薦めします。とはいっても2ヶ月じゃね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・。修理前は結構ぎしぎし鳴ってたんですけど、
修理後は結構しっかりしてました。(今もです)
ちなみに連続して開閉を繰り返したとかはないです。してません。

機種変は・・やはり1年は待ちたいです。結構気に入ってますし。

回答ありがとうございました

お礼日時:2007/03/29 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!