プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近面白いと思える漫画がなくなってきました・・・(有名なのは結構読んでしまって)
そこで私の好きそうな漫画を教えてください!
完結、未完は問いません。
ジャンルはなんでもいいです。(エロ、グロもOK)
かなり多いですが…好きな漫画を書いておきます。

今まで読んだ漫画(面白かった漫画):

ラブひな ネギま ぱすてる 涼風 I"s ゆびさきミルクティー
のーぶら プリティフェイス すもももももも  ななか6/17
ちさ×ポン みなみけ 年上ノ彼女 To LOVEる ガチャガチャ
東京赤ずきん Wネーム こどものじかん 今日の5の2 ユリア100式
スクラン 絶望先生 ローゼンメイデン ハヤテのごとく あいこら
機工魔術士 ジョジョ GTO 幽遊白書 HUNTER×HUNTER ワンピース
ブリーチ アイシールド REBORN NARUTO D.Gray-man エム×ゼロ
デスノート BLACK CAT GANTZ 鋼の錬金術師 エアギア 天上天下
エヴァ ほのかLv.アップ 史上最強の弟子ケンイチ 会長はメイド様
乙男 ハチミツとクローバー 明日のよいち NEEDLESS
etc...

です。すごいバラバラになって分けわかりませんね…
とりあえず、よろしくお願いします…

A 回答 (13件中1~10件)

彼氏彼女の事情、海猿、ブラックジャックによろしく、はじめの一歩、バトルロワイヤル、奈緒子などはどうですか?


かなり作品の完成度はあると思います^^
読んでいる作品の傾向からもバトルロワイヤル以外は大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バトルロワイヤルも読んだことありました…
他は読んだことないのでチェックして読んでみます!

お礼日時:2007/03/29 23:13

・デスノ


・21世紀少年
・今日の猫村さん
・銀魂
・魔方陣グルグル
・うる星やつら

なんかどうでしょう。
猫村さんはお勧めです。

古いものでも良いのなら、手塚治虫の
・火の鳥
・ブラックジャック
は、やはり面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火の鳥、ブラックジャックはおもしろいですね!
小学校のときに読みました!
上の奴は読んだことないのが多いので読みたいと思います!

お礼日時:2007/03/29 23:15

#2です。


デスノ挙がってましたね。すみません。
    • good
    • 0

しかも「20世紀少年」ですね。


本当に何度も何度もすみません…
    • good
    • 0

「さくらんぼシンドローム クピドの悪戯2」


http://www.youngsunday.com/rensai/comics/qupid_s …

「君に届け」椎名軽穂
「貧乏姉妹物語」かずといずみ
「おやすみプンプン」浅野いにお ※ヤングサンデー連載4回目くらいなので単行本はまだ出てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部知らない漫画です。チェックして読んでみます!

お礼日時:2007/03/30 01:20

ガチャガチャを読んでいるみたいなので


橘裕先生の「Honey」はどうでしょうか。
保険医の先生と頭脳明晰な高校生の恋愛ものです。

あとは藤原ここあ先生の「dear」もおすすめです。
ところどころギャグもあって、かなりおもしろいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二つとも知らない漫画です。読んでみます!

お礼日時:2007/03/30 01:21

「きらら」系列の4コマでどうでしょう? 雑誌見てもらうと多分いくつかは波長が合うと思いますが。



http://www.dokidokivisual.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4コマはあんまり読んだことないですね。チェックしてみますー

お礼日時:2007/03/30 11:25

たまには雰囲気をかえてこんな漫画を読んでみたら^^。


カムイ伝(白土三平)
ゴルゴ13(さいとう・たかを)
劇画といわれるジャンルですね^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ・・・それもいいかもしれません。読んでみます!

お礼日時:2007/03/31 20:59

もうすでに読んでるかもしれませんが、


CLAMPさんの「xxxHOLiC」、「ツバサ」なんてどうでしょう。
笑いあり、シリアスありで結構楽しめます。何より、この2作は互いにリンクしていているし、過去のCLAMPさんの作品に関係しているものなどがでてきたりします。

他には、
山原義人さんの「龍狼伝」
  三国志の舞台を背景にオリジナルのストーリーを展開させていく。
ひぐちアサさんの「おおきく振りかぶって」
  硬式野球新設校が甲子園をめざしてがんばっていく。

龍狼伝は舞台は三国志(まだ三国鼎立は成っていない時期)ですが、おもいっきり外れていくので、基礎知識がなくても読めると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xxxHOLiCはちょっとだけ読んだことあります。
ツバサとリンクしているんですね…どっちも読みたいと思います。
下の2作もチェックしてみますー。

お礼日時:2007/03/31 21:04

西野つぐみ「戦うメイドさん」


中山文十郎「まほろまてぃっく」(アニメ化)
介錯「鋼鉄天使くるみ」(アニメ化・実写化)
ゆうきまさみ「鉄腕バーディー」(OVA化・アニメ放映予定?)
新谷かおる「砂の薔薇」「刀神妖緋伝」
天王寺きつね「オルフィーナ」「オルフィーナSAGA」
八木教広「クレイモア」(4月アニメ放映開始)
河惣益巳「傭兵ジェニー・シリーズ」
園田健一「Gun Smith Cats」(OVA化)「Gun Smith Cats Burst」
片倉・狼組・政憲「魔砲使い黒姫」
ながさき冬「えとせとら」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにいっぱい・・・ありがとうございます!
詳細見てると結構おもしろそうですね。
全部チェックさせていただきますー。

お礼日時:2007/03/31 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!