アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でも女性でも構いません。
どういう子が可愛いですか?

私は個別指導の塾講師をしているのですが、
やはり愛嬌のある子はすごく可愛いです♪
顔がどんだけ可愛くても愛嬌がないと魅力がでません。
逆に言うと、顔がパッとしなくても愛嬌があればすごく魅力的ですね。

A 回答 (5件)

確かに愛嬌がないと可愛くないですね。

沢尻エリカちゃんなんかそんな感じだしね。

自分は笑顔の似合う子なんか可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢尻エリカは確かにかわいくないですね。
顔じゃなくて。

お礼日時:2007/03/31 00:08

目がパッチリしてて笑顔がはにかんだ感じの人とか可愛いと思います。


宮崎あおいさんみたいな感じの・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^^

お礼日時:2007/03/31 00:07

個人的に「かわいいな」と思うのは、愛嬌があって、あと遠慮を知ってる子でしょうか。



ずけずけと入って来られるのが苦手なんで、相手の反応をみることが出来る子が好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁある程度は遠慮があるほうがいいですね。

お礼日時:2007/03/31 00:07

小学校低学年くらいまでの子だったら、


憎たらしい子以外は皆可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい子はそうですね。

お礼日時:2007/03/31 00:08

子供的かわいさってことですか?



でしたら、なついてくれる子はブサイクでもぶっきらぼうでもかわいい(笑)
なついてくれない子は愛嬌あってもかわいくない。あー、心が狭いわたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なついてくれる子ってめっちゃかわいい(*^_^*)

お礼日時:2007/03/31 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!