アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前には、ラジオオンエアってどういう意味かという質問をさせていただきました。それは解決したのですがもう1つ質問があります。
ラジオでスピッツの曲がオンエアされるやつを聴きたいのですが、
スピッツの曲が何日の何時ごろに流されるかっていうのを事前に知ることはできないんですか?それも簡単に。 局1つ1つを調べればいいのかもしれませんが膨大な時間がかかる気がして。 ラジオを扱うのは初めてなのでなにもかもわかりません。お答えお願いします。

A 回答 (3件)

関西でスピッツがよくかかるラジオ局は、そりゃもうFM802でしょ。


その名の通り80.2MHz。
「特にどの番組が」というのは考えず、ずっと流してればほぼそれで良し。
参考URLから「今日のオンエア曲目」を見たけど、今日既に2回「ルキンフォー」がかかってます。

参考URL:http://funky802.com/
    • good
    • 0

事前に知ることは、確かにちょっと難しいかもしれません。


生放送の番組で、かつ若者むけの曲がかかる番組で、看板番組とされる番組を聴くのがいいでしょう。
AMよりはFMがいいかな。

あなたのお住まいの地域(**県**市のレベルまで)、わかるなら聴ける局名を補足してください。

この回答への補足

兵庫県の神戸市です。局はちょっと・・・

補足日時:2007/03/30 13:06
    • good
    • 0

スピッツの公式ウェブサイトへ行けばオンエアするときには予告があるのではないですか? 下記がその公式サイトです。

今のところ、そのお知らせはないようです。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/spitz/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/30 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!