アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在東京都の多摩市に住んでいて、都心のアパートに引越したいと思っているのですが、特にどこに住みたいというのはないので、どこの不動産屋に行っていいかわかりません。アパート探しは初めてなもので、途方にくれています。

条件は
■家賃
■「池袋から40分以内」
■「田町から40分以内」
この3つが主なものです。この場合どのように物件を探すのがベストでしょうか?

A 回答 (2件)

>■「池袋から40分以内」、■「田町から40分以内」」


この条件にあう現地の不動産屋へいってさらに細かい条件をつけて紹介してもらうのがよいとおもいます。

急いでいないのであれば、条件にあう物件が出たときに連絡してもらうことも可能です。(お金をとられるかもしれませんが、その後の手続き等を任せるならそんなに高額なものにはなりません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 01:05

とりあえず、下記のサイトで家賃の相場などを調べてから、現地へいって町の雰囲気などを見る。

不動産屋へ行くのはそれからでもいいのでは?

http://www.isize.com/house/index.html?EZISI=[GIH]1[LCPO]P3,P4,P5,P6

首都圏、住宅を借りる、沿線別・エリア別、などと色々な条件で物件を探せます。

masa1214さんの条件だと、区分地図でだいたい何区あたりが良いか決めた方がいいと思います。池袋から40分だと、埼玉県まで行けてしまいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!