プロが教えるわが家の防犯対策術!

Janet JacksonのBecause Of Love の 一部分、歌詞でいうと
♪life would never be the same の部分が似ているというか同じメロディーの曲(Janetはこの部分を繰り返しませんが私が探しているのはこの部分のメロディーを2回ほど繰り返します)をご存知の方いませんか?ちなみに、女性ボーカルで洋楽か邦楽かどちらか忘れました。
少ないヒントで申し訳ないですがその部分だけ印象に残っています。どうかよろしくお願いいたします。<m(_)m>

A 回答 (1件)

avril lavigne の keep holding onでは?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
残念ながらavril lavigne の keep holding on は知っていますし
違っています。
実は、自分でいろいろ調べた結果、邦楽であることが判明しました。
曲は、BONNIE PINK の A Perfect Sky でした。
問題の部分の歌詞は、♪I'm looking for a perfect sky のところです。
どうもお騒がせしました。