アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リサイクルショップで「感動素材ダイナフォント50」というソフトを買いました
インストールしました。スタート画面→すべてのプログラムに載ってます。
開くと4項目あり(1)ソース・ネクスト・ドット・ネット(2)ユーザー登録(3)感動素材ダイナフォント50の削除
(4)感動素材ダイナフォント50マニュアルと4項目ありますがどれをクリックしてもフォントを使えるところはありません。
去年11月に買ったノートPC NECのLL700/Gです
どうしたら使えるのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

EXCELとかの、フォントを自由に変えられるアプリケーションを開いて、適当な

文字のフォントを変えようとしたときに、フォント一覧にダイナフォント50の
フォントが追加されていませんか?

もしなかったら、CDのどこかにフォントファイルがあるだろうから、それを
「コントロールパネル」→「フォント」からインストールする、かなぁ。

うちのはダイナフォントの年賀状書体パックだけど、同じメーカーのCDだし、
たぶんCDの中にFONTってフォルダがあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
入ってました
一度確認したんですけどPCを買ったときに入ってるのもあるので
見分けにくかったのかもしれません