アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 光GENJIってMステにレギュラー出演していたというのは本当でしょうか?
 毎週出演して同じ曲を歌っていたんですか?

A 回答 (3件)

「レギュラーゲスト」というのが正しいかもしれませんね。


一応ゲストとして出演してたのですが、毎週毎週ゲストで出てました。
CMのロケで海外に行ってた時も中継で出演してた記憶がありますし、
コンサート会場からの中継も見たような…。
歌はその時の新曲を毎週歌ってたかもしれません。
でもアルバムが出た時はアルバムの歌を歌ってた気もします。
メドレーを歌ってた覚えもあります。
    • good
    • 0

本当なのだと思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89GENJI

1988年から1992年までレギュラー出演していたようで、出演234回しているそうです。放送がなかった週もあると思うので、正確にはいつからいつまで毎回(毎週)出演していたかいうのは分かりませんが・・・。


歌っていた曲については、ダブっている曲ももちろん!?あるようです。

Mステの公式HPで過去の出演名“ひかるげんじ”もしくは放送月で検索してみるといいかと思います。(↓出演者ラインナップ→黄緑のバーにあるBACK NUBERで検索窓が出てきます)

http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/lineup/ …

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/
    • good
    • 0

レギュラー出演って言うのかどうかはわかりませんが


そういえば毎週出ていたと思います。
同じ曲を歌っていましたよ。
20年近く前になるのであまり定かでは
ありませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!