アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、コスしてます♪
ストラップ付の厚底(バレリーナ風など)を探してるんですが
今はローヒールばかりで中々見つかりません・・・(;_;)
よく、そう云う雑誌とか見ると「横浜」で購入と書いてあるの
ですが横浜の何処かご存じの方いてませんでしょうか??
横浜以外でも東京・千葉・埼玉近郊で厚底のある店知ってる方
教えて下さいm(__)m
ゴスロリ系が好きです。

A 回答 (4件)

ちょっと質問からはずれるかもしれませんが、メタモルフォーゼでも厚底靴ありますよ。


参考URLに載せておきます。

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/~cbm60930/shoes/m-sh-92012 …
    • good
    • 0

こんにちわ、昨年ぐらい?でしたら右を向いても左を向いても厚底ばかりでしたが・・何か変ですよね流行というものに遊ばれているような・・ご存知な方が見つかれば良いのですが見つからないようでしたらヤフーオークションなどでたまに厚底見かけます、只、パンプスと比べると少ないみたいですが・・見つからなければ逆オークションも考えてはいかがですか・・もちろんこちらで購入先が解れば一番良いのですが・・早く見つかると良いですね、・・がんばってください。

    • good
    • 0

新宿マルイワンの5F!! ここは強力ですよ!! あとはラフォーレ原宿の地下(アトリエピエロとかプトマヨ)のあるフロアはいかがでしょう。



参考URL:http://www.0101.co.jp/stores/guide/store730.html
    • good
    • 0

kotora69さんこんにちは


ゴスロリ系ですね。
でしたら、原宿の竹下通りで手にはいるのでは?
靴まではちょっとわかんないんですけど
コス服を売っているお店はたくさんありますよね。
あのあたりの靴屋さんで厚底のブーツを売っているのはよく見かけますが
たぶん、あれだけゴスロリ系の服が売っているのですから
靴も売っているのでは…。
すいません、まわりにロリコスしている子がほとんどいないので、不確かな情報ですが、ごめんなさい。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
竹下は数はすくないんですよね・・・。
昔は沢山あったのですが今はあまり
ないんです(;_;)
他にもご存じであれば教えて下さい♪

補足日時:2002/06/09 01:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!