プロが教えるわが家の防犯対策術!

弟が友人からもらったエリック・ジョンソンのCDで
Live House of Blues Sunset Strip
と言うアルバムがあります。
正規発売のCDではないので曲目のリストがありません。
インターネットでの情報収集でもなかなか見つかりません。
どなたかこのアルバムの曲目リストがわかる方がおりましたら
教えていただけないでしょうか。
素晴らしい演奏なので何とか曲名を知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1の者です。



すいません。
こちらは英語等の理解が不十分なもので間違っていたようです。
1曲目は「zenland」 と思いますがどうでしょうか?
それと曲の確かめ方はWebcastで放映ということから、ちょっとここでは著作権上、公言を禁止されている有名動画サイトでEric Johnson で検索をかけて見るとヒットします。
それを見ながら確かめていけばtikkie さんが持っているCDと照らしあわせて確認できると思います。
リンク及びどこのサイトかは削除されるのでできません、ご理解いただきたいと思います。
少しでもお役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1曲目確認いたしました。
「zenland」で正しかったと思います。
後の曲目もほぼ確認いたしました。
再度のお力添えありがとうございました。
このようなCDは情報確認で戸惑いました。
情報を得れて嬉しいです。
曲目リストをCDに添付しました。
早々のご回答でした。感謝いたします。

お礼日時:2007/04/01 12:05

もし間違っていたらすいません。


かなり前にWebcastで放映されたライヴのようです。

曲目
01. Alien Love Child
02. Trademark
03. Nothing Can Keep Me From You
04. 12 to 12 Vibe
05. Enzo Shuffle
06. Rain
07. Boogie King
08. S.R.V
09. Righteous
10. Shape I'm In
11. Cliffs Of Dover!
12. A World Trouble
となっています。

本気になって探してみると以外とヒットしますよ。
動画サイトで見ることもできるので探して確認してみてください。

この回答への補足

回答者さん
曲目は大体OKなのですが
1曲目のAlien Love Child の曲名だけは気になります。
これはバンド名であってエリックジョンソンの発表されている曲名に無いからです。
1曲目だけ何か情報がありましたら教えていただけないでしょうか。
あと 以外とヒットするということですが
自分ではなかなかヒットしないので
できましたらこのときご使用になった検索サイトやヒットするという
キーワード等、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2007/03/31 19:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
曲目リストを参照しながら当CDを聴いてみました。
中には知っている曲もあり曲目リストとあっているように思えます。
このCDはライブながら音色がよくギターの音がつやがありのびのびと
プレーしておりできがいいです。
自分で確認できた情報は録音日: Jan. 27, 2001という点だけでした。
曲目も調べていただき感謝いたします。
それではお礼まで。

お礼日時:2007/03/31 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!