プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ファイルバンクを友達同士で使い始めました。お金をかけるのも嫌なのでフリープランにしたのですが、ダウンロード時にそのまま「ダウンロード開始」をすると自動的に特急DLになってしまいます。一応各駅DLにすることも可能なのですが、最初は知らなくていくつか特急で落としてしまいました。

この特急で落とした分には課金されているのでしょうか?金額にすれば微々たるものなので構わないのですが、あとで支払催促がきたりすることのないようにしたいので、お願いします。
(一応利用規約などは隅々まで読んだつもりですが、わかりませんでした。)

A 回答 (2件)

#1です。

リンク切れてますね。↓
http://www.filebank.co.jp/cgi-bin/member/member_ …
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!サービスだったんですね(^_^;)

ビギナーな質問に答えていただいて感謝してます!!

お礼日時:2007/03/30 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!