アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
パソコンのメールはoutlookを使っています。
最近大切なメールがパソコンに届くようになったのですが、外出しており頻繁に見ることができません。名刺にパソコンのアドレスを書いてしまったので、今更変える事ができません。
何かいい方法ありませんか?
パソコンに届いたメールを携帯で見る事とかってできないんでしょうかね?

A 回答 (6件)

ニコニコケーブルテレビジョン、というところでしょうか?


No.5の方がつけてくださっているリンクから
この会社のホームページを開き、左側のメニューから「技術情報」というところを選んでください。
ここの「NCV会員限定ページ」というところにメール転送の設定の仕方が書いてあるようです。
この部分は、契約回線から出ないと見られない仕様になっているようですので
私のほうからはやり方は確認できませんが。。
またこの会社のメールはWEBメールサービスは提供していないようですので、
仮にメール転送が携帯に対応していない、もしくはうまく表示出来ない(文字化け、途中切れ等)場合、
次のような方法なら可能かも知れません。
1.自宅のPCを常時立ち上げた状態にしておき、アウトルックを使って転送設定をする。
(アウトルックエクスプレス→ツール→メッセージルールでルールを設定。)
2.Yahooのフリーアドレスを取得し、あなたのメールアドレスへ来たメールをこのアドレスに転送します。→Yahooメールの設定で携帯にメール受信通知を設定→受信通知が来たら、携帯からYahooメールの携帯サイトにアクセスしてメール内容を確認

現時点の情報で思いついたことを書いてみました。
(追加情報の書き込みを知らせるメールが届かなかったので確認が遅れてしまいました。ごめんなさいね。うまくできるといいのですが。)
    • good
    • 1

NCVさんは問い合わせ窓口が電話とメールで用意されているようです。


メール転送サービスの有無を確認されてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.omn.ne.jp/support/
    • good
    • 2

プロバイダ(メールアドレスを貰っている会社)はおわかりですか?


(メールアドレスの@のうしろは何でしょうか?)
これがわかれば、もっと詳しいアドバイスがもらえると思います。

この回答への補足

CATVです。
ms5.omn.ne.jpです。

補足日時:2007/04/02 05:06
    • good
    • 0

有料ですがこんなサービスを利用する方法もあります。



参考URL:http://rmail.jp/
    • good
    • 0

プロバイダが提供している転送サービスを利用されると良いですよ。


プロバイダのサイトを調べるか、分からない場合はプロバイダ名を補足下さい。
    • good
    • 1

パソコンのアドレス宛に届いたメールを指定したメールアドレスに転送するサービスをプロバイダーがやっていると思いますので、該当するプロバイダーのホームページを参照してみてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!