質問

来週、退職される先輩の送別会があります。

その人はカラオケが好きなので送別会がカラオケということになりました。

私はカラオケなんて何年に一度しか行きません。
普段音楽もまったく聴かないほど興味がありません。

社会人になってカラオケに行く機会は増えましたが、今までで歌える歌は歌いつくしてしまいました。

私は24歳男性、先輩は35歳男性で、メンバーは20代後半中心です。

新しい歌は歌う必要はないと思いますが、何かおすすめの歌はありますでしょうか?歌わないわけにはいかないと思うので、何かいいアドバイスがあればお願いいたします。

通報する

回答 (3件)

FLOWの流星とかどうですか?

急いでるなら検索を。

質問者さんが出だしを歌い、後は皆さんで「贈る言葉」を歌ってはいかがですか。
歌詞も素晴らしく、退職される方も送り出す方も結構じーんときます。
泣けます。

このQ&Aは役に立ちましたか?14 件