プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、松屋で流れていた曲を探しています。
一青窈さんや元ちとせさん風の方の歌で、
歌詞の内容が「あの人は今どこで何をやっているのだろうか。。
幸せに暮らしているのか」の様なものだったと思います。
結構ゆったりめで、長い曲でした。
大変曖昧で申し訳ありませんが、少しでも思い当たる曲が
ありましたらどうか教えてください。

ちなみに一青窈さんのイマドコ?ではなかったです。

A 回答 (1件)

笹川美和さんはどーでしょー



一青窈さんや元ちとせさん風 と言うことで・・・
歌詞に該当する物は知りませんが・・・

無責任ですみません・・・
いい歌うたってますよ、エーベックスだし、オールナイトニッポンのDJやってたし・・・関係ないか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無責任だなんて、とんでもないです。
探してみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/11 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!