アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイルをドロップするだけだと、PCでは再生できますが、車では再生できませんよね?
みなさんはどのようなソフトでCDを作っていますか?
ご教授下さい。

A 回答 (5件)

WindowsMediaPlayerが一番手っ取り早いですね。


PC上でCDにしたい音楽を一ヶ所にあつめ(ひとつのフォルダ)ます。ただし650MB・700MBで再生時間数を調整してください。
そのあとそのフォルダ内でCDに入れたい音楽ファイルを一括選択して
右クリック→書き込みリストに追加(B)をクリック
するとWindowsMediaPlayerの画面に変わりますのでそこで 書き込みタブ をクリック 右上のスピンダイヤルをオーディオCDを選択
左上のスピンダイヤルが 書き込みリスト になっている事を確認したら その上にある 書き込みの開始 ボタンをクリック
これでOKです。
    • good
    • 52

私はNero6を使用しています。


Nero 7 Premium に試用版があるので
http://www.nero.com/nero7/jpn/nero7-demo.php
試してみてください。
余談になりますが
オートチェンジャーでイジェクト出来なくなり修理経験ありです。
    • good
    • 9

CDドライブに添付の書き込み用ソフトで作成(書き込み編集またはディスクのコピー)すれば、カーステレオでも聴くことができます。


ファイルをドロップするだけだとではなく、オーディオとデータの両方を含むCDを作成すれば、通常のCDプレーやで再生できます。
    • good
    • 18

音楽CDを作るのは、専用のライティングソフトが必要となります。



一番簡単なのは、WindowsMediaPlayerだと思います。
パソコンに最初からはいっているし、最新版もダウンロードできます。

いろいろな機能が使いたいのならば、フリーのライティングソフトDeepBurner Freeがいいと思います。日本語にも対応しています。リンクを載せておきました。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust …
    • good
    • 11

iTunesを使ってます。


フリーソフトだし、分かりやすいし、見た目奇麗だし、便利です。
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています