プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーモバイルにてノートPC接続を開始された方
どの様な使い心地でしょうか?
私はずーとウィルコムにて使用してきましたが
全然遅くて、でも低価格なので我慢してましたが
すごく好評みたいですが イーモバイル
家電量販店での列は皆さんあの小さい端末が欲しいのですか
それともカードタイプが欲しいのですかね?
あと、¥1000安ければと思ったのは私だけかな・・・

A 回答 (1件)

多くの人は、端末タイプを購入しています。


カードタイプなら、bモバイルという選択肢がありますからね。
http://www.bmobile.ne.jp/personal/base/index.html
ただし、イーモバイルのカードは先日急遽「ほとんどタダ」で提供すると発表しましたから、今後は分かりません。

ただ、私の本命はアイピーモバイルのMBG(モバイル・ブロードバンド・ゲートウェイ)です。
ノートPCには無線LAN搭載が当たり前になっていますから、MBGの方が使い勝手が良いのです。端末選択の自由度も重要ですので。
http://www.ipmobile.jp/service/about.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/04/06 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!