プロが教えるわが家の防犯対策術!

俳優の伊原剛志さんは結婚してますか?
もし結婚されてたら、相手はどんな方ですか?

A 回答 (2件)

結婚されて離婚してます、お子さんもいらっしゃるそうです。

下記URL参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1374206
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考URL見ました
地味な役者さんですが、最近ファンになってしまって、あまりプライベートな事載っていなくて、どうなのかなぁ・・と思いまして・・
離婚もされて、再婚もされていて、お子さんも2回ともいて・・と、びっくりです
やはりかっこいい男は、綺麗な方と結婚してるんですね・・・

お礼日時:2007/03/31 16:45

一度結婚されていて離婚されていますが、その後再婚されて現在の奥様は実業家だそうです。



http://www.j-wave.co.jp/original/hugchu/mammamea …

↓その方のブログです。

http://mamalive.cocolog-nifty.com/mamalive/

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1374206.html,http:// …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考URLざっと見ました
現在の奥様は、元保育士で、実業家で、綺麗で、すごいですね!
最近ファンになりましたが、少しだけ、がっくりしてしまいました
やはり、いい男は、結婚してる?のですね・・・
でも40歳過ぎてるのに、伊原剛志さんは、かっこいいですねー

お礼日時:2007/03/31 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!