プロが教えるわが家の防犯対策術!

この度,杉の井ホテルに宿泊しようと考えています。 それで,格安で泊まれる方法を探しているのですが,一泊二食付きで,最も安く泊まるにはどうすれば良いでしょうか? 良ければ,即答を願います。 どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

とりあえず、こちらはいかがでしょうか?


平日限定の【お手軽間際プラン】(楽天トラベル)
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/plan.m …
JTBの「九州宿泊大百科」より
http://dom.jtb.co.jp/yado/PlanDetail.aspx?st=841 …
にっぽん全国 おたのしみ宿泊クーポン【西日本編】(近畿日本ツーリスト)
http://shop.knt.co.jp/yadotoru/mt_sys/05detail.asp
    • good
    • 0

杉の井ホテルの公式ホームページでもネット価格で1万円以下で宿泊できるプランが有りますよ。

    • good
    • 1

ごめんなさい。

1泊2食タイプならこちらです。
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/std.ma …
本館 和洋室(山側) 平日(楽天トラベル)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!