プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばコンビニで売っている個包装くらいの大きさのおにぎりとして、お米1合で何個作る事が出来ますか?

A 回答 (4件)

一合でお茶碗二杯くらいですので、二個くらいではないかと。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちゃんと2個出来ました。

お礼日時:2007/04/01 15:09

通常、おにぎり2個程度になります。

    • good
    • 1

中2個です。


大きめに作ると2個目が微妙に小さくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちゃんと2個出来ました。

お礼日時:2007/04/01 15:10

二個です。

三合炊くと、六個出来ます。勘ですが、毎朝作っている感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちゃんと2個出来ました。

お礼日時:2007/04/01 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!