アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
当方ドラム歴7年ほどの者です。

今まではエフェクト系のシンバルを使っていなかったのですが、最近スプラッシュだけ試しに追加しようと思いました。

しかし、あくまで「試しに」ですので、ジルジャンやパイステのを買うほどお金をかけたくありません。
(高校生であまりお金もありませんので…)

そこで、サウンドハウスで出している(?)ZENNというメーカーのスプラッシュが1500円ほどで売っているのを思い出しまして、今買おうか迷っています。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.a …^ZRB8S
(↑ハイパーリンクが途中で切れていますので全体をコピペして見てください↑)
個人的には、この「ZRB8」にしようかと思っています。


同じ物を持っている方、持っていなくても詳しい方、これがどのようなサウンドか教えてください。
感想等もお聞かせください。

それでは、ご回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

やめたほうが良いですよ。



友人がZENNのシンバル買いましたが
すぐに割れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
加えて8”ともなると数回で割れそうですね。
とりあえず、参考にします。

お礼日時:2007/04/01 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!