アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。初めて投稿します。
感想を良かったらください。
お願いします!!
女の子(Aちゃん)のスキな人はB君です。
私はAちゃんの相談相手でした。
なのでいつも応援していました。
ある日B君に告白されました。
けど私には好きな人がいたし,Aちゃんのこともあるので
断りました。

ずっと前にAちゃんがB君のことがスキと知らなくて
みんなで喋ってたらAちゃんがやきもちをやいてケンヵしたことがあります。

告白されたコトがB君の友達がまわしてしまって
いつかはたぶんAちゃんも知ってしまうとおもいます。
その告白されたことをAちゃんに言った方がいいと思いますか?
教えてください。

A 回答 (1件)

恋の悩み・人間関係のカテゴリで相談されては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!