アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話買い替えの為 携快電話15を購入しました。
ドコモ携帯(N505is)からメール[読み込み]を完了し、
機種設定を”SO903i”に変更、メール[書き込み]を行い「通信完了」
するのですが、携帯でメールを確認することが出来ません。
何度も行いなしたが、一連の動作は完了するのですが、やはり携帯でメールを確認することが出来ません。
何が原因なのか解りません。
ご存知の方 教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

携帯電話で書き込みできるメールは未送信メールのみです。


送信済みメールや受信メールを書き込みできると思ってませんでしょうか?仕様を確認しましょう。

参考URL:http://www.sourcenext.com/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕様を確認いたしました、私の確認ミスでした。
読み込み・書き込み などは当り前に出来るものと思っていました。
ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/03 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!