アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所の郵便番号はこれですか??
〒150-8550東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
それともこれなんですか??
〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F
知ってたら教えてください。
あと、オーディションのときに送る写真があります。
その写真って一度に3枚撮るんですか??それとも、違う日に撮った写真でもいいんですか??
あと服装とか髪型とかも違くていいんですか??
お願いします。教えてください

A 回答 (1件)

☆ お願い ☆

オーディションは不定期です。開催するときに書類通過者におしらせします。
日時や方法など詳細についての事前のご質問には、一切お答えできません。
あらかじめ理解のうえ、必要書類をお送りください。

【必要な書類】

1)市販の履歴書 (お近くの文房具店などにおたずねください。)
 ※【本人へ連絡可能な電話番号】をご記入ください。
  ※特に音楽や体操が得意な方は、特技の欄に詳しくお書きください。

2)写真3点: 1.全身 2.上半身 3.顔写真 (サイズの指定はありません。)

【郵送方法】 
 1)2)を「履歴書がそのまま入る封筒(A4サイズ)」に入れてお送りください。

【お読みください】
・ジャニーズJrになれるのは、男子のみです。 
・年齢制限はありませんが、親権者の承諾を得てください。
・履歴書は、できる限り希望者本人が記入してください。
・ジャニーズJrになるための費用は一切不要です。

【郵送先】

〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ 「 ジャニーズJr希望(履歴書在中)」 係

関係者の皆様リンクに値するならば早急に削除して下さい。
    • 0