アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前クールのドラマはあまり時間がとれず見れなかったのですが次クールは一つくらいドラマを見ようと思っています。
皆さんはどのドラマが見たいですか?
番号で答えてくださいね!!

01、プロポーズ大作戦【フジ月9】
02、花嫁とパパ【フジ火9】
03、セクシーボイスアンドロボ【日テレ火10】
04、鬼嫁日記 いい湯だな【フジ火10】
05、警視庁捜査一課9係(2)【テレ朝水9】
06、バンビ~ノ!【日テレ水10】
07、その男、副署長~京都河原町署事件ファイル【テレ朝木8】
08、夫婦道(ふうふどう)【TBS木9】
09、ホテリアー【テレ朝木9】
10、孤独の賭け~愛しき人よ~【TBS木10】
11、わたしたちの教科書【フジ木10】
12、生徒諸君!【テレ朝金9】
13、特急田中3号【TBS金10】
14、帰ってきた時効警察【テレ朝金11:15】
15、エリートヤンキー三郎【テレ東0:12】
16、喰いタン2【日テレ土9】
17、ライアーゲーム【フジ土11:10】
18、冗談じゃない!【TBS日9】

A 回答 (9件)

エリートヤンキー三郎は見たいかも・・・


原作にどれだけ近づけるのかが見てみたいです。

あとは、食いタン2と帰ってきた時効警察ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
喰いタンも時効警察も前回あったものなのでどのようなものになったのか楽しみですよね!

お礼日時:2007/04/01 23:49

ドラマ好きオバちゃんです。


必ず見ようと思っているのは「3」、と「14」です。
16は多分見ます。

01、06,10、18は一度見てから決めます。

他も時間があれば一度は見て決めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
03はタイトルにひかれますよね《笑》

お礼日時:2007/04/01 23:51

教育関係を目指している自分にとって12は見ておきたいですね。


あとは、
06.14.17ぐらいですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
12のCMにはひかれるものがありますよね!

お礼日時:2007/04/01 23:54

14


16
です

今回のドラマは、あまりいいのがないので、つまらないです
子供は16を楽しみにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
Nigunさんと同じですよね《笑》

お礼日時:2007/04/01 23:56

高校生女です。



絶対見る!
05、16→V6のファンなので、内容が面白くなくても最後まで見ます!笑
      2つとも続編ですが、お気楽に見れるので期待してます~

見るつもり
10→堺雅人さん好きなんです。今回は脇役ですが…

初回を見てから…
14、13→14は前回を見ていないので悩み中で、13は妹が気になるみたいなので私も…^^;

最近は原作のあるものばかりなので、どれだけ面白く、かつ原作から離れすぎない内容になってるかっていうのが気になります。
    • good
    • 0

他の方とかぶりますが、14、16は絶対に見ます。

前シリーズが好きだったので(そういえば、この二本は前シリーズも同じクールだったような気が・・・)。

03と12と18はとりあえず第一話は見てみます。
    • good
    • 0

来クールはあまり期待するものが少ないのですが・・・。



16.は前作を見ていたので、見ます。
単純なストーリーでありながら、食べ物への感謝の気持ちや仲間の大切さなどを織り込んでいるところに好感をもてます。

ほかには11.かなあ?
    • good
    • 0

こんにちは



何となく、タイトルを見てどれにしようか考えたんですけど。

02.花嫁とパパ(予告みたいなものをチラッとみたので)
14.返ってきた時効警察(今再放送を時々見てるので)
16.喰いタン2(前にスペシャルを見て面白そうだったので)

一応、この三作品を見てみようかなっと思います。
    • good
    • 0

03、セクシーボイスアンドロボ【日テレ火10】と06、バンビ~ノ!【日テレ水10】と13、特急田中3号【TBS金10】と16、喰いタン2【日テレ土9】と18、冗談じゃない!【TBS日9】は確実に見たいです。


今、見るか見ないか迷っているものは01、プロポーズ大作戦【フジ月9】と02、花嫁とパパ【フジ火9】です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!