アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結成当時の少年隊はニッキとかっちゃんともう一人松原?とかいう男性では
なっかったでしょうか?
子供のころ”平凡”だか”明星”に3人で掲載されているのを見た記憶が
あるのです。
その後すぐにヒガシが入ってからブレイクしたような...
誰に聞いても信用してくれないのですが、もしご存知の方がいらっしゃれば
教えてください。

A 回答 (2件)

こんばんは!



少年隊の前身『ジャニーズ少年隊』は1981年に結成され、
メンバーは錦織一清さん・植草克秀さん・松原康行さんだったそうです。
1982年4月~1983年3月に放送されたドラマ『3年B組貫八先生』に
松原さんが出演していた間に東山紀之さんがジャニーズ少年隊に加入、
そのままメンバー入りし、TV番組でお披露目がされたそうです。
で、松原さんはフェイドアウトしてしまったそうです。。。
(1984年に『少年隊』に改名、現在に至るそうです。)

なので、ipuさんの記憶で合っていると思います(*^_^*)
以上、本で見かけた情報ですが…御参考までに~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ずっと気になっていたのでやっとすっきりしました。
松原さん今はどうしているのでしょうかね?
信じてくれなかったお友達に自信もって教えてあげることにします!!

お礼日時:2002/06/10 07:28

Google で、「初期 少年隊 メンバー」で検索したところ・・・・



本当だっ!松原康行さんとありますよ。

URLは載せられないと思いますので、検索してみて下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
早速検索してみたところ、あっさり判明してしまいました。
今後は検索エンジンをもっと活用しますね。
失礼しましたっ!

お礼日時:2002/06/10 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!