プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

最近、気付いたのですが近所のスーパーには無い
物が、業務用食料品店には置いてありますね。

プロの方と言うか、お店の方が買いに来るお店で
一般の人も買いに行ける店舗が、札幌に有れば
良いなと思いました。

私が住んでいるのは、道南ですが時々札幌へ遊びに
行くので、ご存知の方に教えて頂きたいと思いました。

ネットで、販売もしている所もご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

中の島の方には、いったことありますか?


そこに、キャロットというお店があります。
調味料・コーヒー・食べ物いろいろなものがたくさんあり、
結構お手軽に買えますよ。ぜひ行ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中の島には、行った事が有りません。
なので、場所を調べて行ってみたいと思います。

教えて頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/03 23:09

こんばんわ。


札幌市内であれば他の方と同じ「大槻食材」ですが
おすすめですが参考までに
「POMATO ポマト」を紹介いたします。

一部の店舗では「卸売スーパー」と併設しています。

参考URL:http://www.nishikoshi.co.jp/pomato1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、看板がカワイイお店ですね。
会員になればポイントも貯まるようですし、
行ってみる価値がありそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/03 23:18

道南にお住まいとのことですが、函館の大槻食材にはおいでになったことがありますか?#2の方がご紹介のキャロットも、大槻食材(本店は函館です)の支店のはずです。


http://www.ootuki.com/

この回答への補足

私が最近行ったのが、赤松街道沿いの大槻食品です。

札幌市内にも支店が有るようなので、次に
行った時は、最初に寄るかも知れません。
ありがとうございます。

補足日時:2007/04/03 23:09
    • good
    • 1

棚の面積は少ないですが、


ラルズマート札幌店(狸小路2丁目)の地下の食品売り場に
業務用の食品を置いてますよ
特大カレーとか、特大袋の小麦粉とか、特大のマヨネーズ
とかが置いてありますね。

すすきので飲食店やっている人が
ここで買うことを考えて、
置いてあるんだと思いますけど。

http://www.arcs-g.co.jp/gc/ralse/index.html

大通とすすきのの中間ですので、歩いていけますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回、札幌に行った時に狸小路を通ったんです。

知らなかったとは言え、残念。
次に言った時には、寄ります。

ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/03 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!