プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在のタイガーマスクは4代目ですよね?
初代が佐山で2代目が三沢で3代目が金本。
これは誰がタイガーと認定するんですか? 金本は会社に言われてやったと聞きましたが初代もそうなんですか?
三沢のタイガーが一番謎です。

A 回答 (1件)

初代もそうだったんじゃないでしょうか?ただ、時間がなくて、マスクとかは、全然ダメ(製作が雑)で失笑をかっちゃんたんですが、あの4次元殺法で歓声に変わりましたよね。


三沢はメキシコに居た三沢に馬場が『お前、コーナーポストにポーンと立てるか?』って聞かれて『出来ます』って言って誕生したんですよね。ただ、三沢はタイガーマスクでの帰国は本意じゃないって、いつかのコメントで発してました記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立てるか? はいっ!だけで決めるなんて馬場さんフシギ・・・・汗

お礼日時:2002/06/17 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!