アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Avril LavigneやHilary Duffみたいなアーティストを教えてください。
そのなかでも明るくてポップな感じの曲もわかれば教えてほしいです。
最近の曲がいいです。

A 回答 (5件)

■BrieLarson


http://www.brielarsonmusic.com/
■Aly&AJ
http://www.avexnet.or.jp/aly-aj/
■TheVeronicas
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1406716
■PaulaDeAnda
http://www.pauladeanda.com/
■NatashaThomas
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

どれも若い女性アーティストです。
POPで聞きやすいかと思います♪
    • good
    • 0

Krystal Meyersはどうでしょうか。

明るくて元気なロックです。
第2のAvrilとも言われていますが、Avrilよりも迫力あるサウンドだと思います。
1stの『Anti-conformity』も良いと思います。参考までに。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/krystalmeyers/
    • good
    • 1

ガールズロックだったらThe Likeが一番好きです。


曲は、What I Say And What I Mean、Jun Gloomがシングルカットされています。(アルバムは1枚、2006年に日本発売)

あとは、ちょっとR&Bも入ったポップな感じのVanessa Hudgensもお勧めです。
日本デビューしたのが今年の1月です。

Ana Johnssonは私もお勧めです。
部屋にポスターが貼ってあります。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
The Like聞いてみます。

お礼日時:2007/04/02 21:53

ん~たくさんあって、逆にむずかしいですね。



とりあえず、ポップなこの曲などは。
・Britney Spears / Brave New Girl
・KT Tunstall / Suddenly I See
・Janet Jackson / Doesn't Really Matter
    • good
    • 0

Ana Johnsson(アナ ジョンソン)がオススメです。


映画「スパイダーマン2」に「We Are」がテーマ曲として使われているのでご存知かもしれませんが。album「The Way I Am」「Little Angel」が今までにリリースされています。個人的には一枚目「The Way I Am」の方が好きです。ポップというかやっている曲のジャンルは似ているかなと思います。まあこの辺は好みですけどね。「Little Angel」は洗練された曲が多いように感じます。
以下は試聴できる公式サイトです。

「The Way I Am」
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

「Little Angel」
http://www.avexnet.or.jp/ana/disco.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!