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A1に所属・氏名・アドレス・空白の順番で
20件ほどのデータが入力されています。
これを、項目ごとに列に並べて、
1件1行にしたいのですが、どのようにしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

各データ(所属+氏名+アドレス)は空白で区切られているのですね。


A1を選択して「データ」→「区切り位置」を選択します。

区切り位置指定ウィザード1/3画面で「カンマやタブなどの…」を選択し「次へ」。2/3画面で区切り文字に「スペース」を選択して「完了」

するとA1のデータがB1、C1…の横方向に分解されます。
後はこれらをコピーして、空いたセルを選択後、「編集」→「形式を選択して貼り付け」→「行と列を入れ替える」を選択して貼り付けます

この回答への補足

すみません。質問内容に誤りがありました。
A1に20件のデータが入っているのではなく、A列に入っています。

A1 所属1
A2 氏名1
A3 アドレス1
A4 空白
A5 所属2
A6 氏名2

というように続いています。
よろしくお願いいたします。

補足日時:2007/04/03 15:47
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20行コピーして、いらないデータは消した方が早いような・・・

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